

ホットチョコの

お酒。こんな寒い日は飲みたくなりませんか⁇
KOMAには残念ながらないのですが…チョコに合うお酒は色々ご用意してます♡

今日はバレンタインですね(^ ^)
わたくし、ちょっとしたキモチ、ご用意してます‼
もしよろしければ、いらして下さいね♡♡
ホットでスウィートなお話し、是非聞かせてクダサイ( ´ ▽ ` )ノ

キーワードは『マスター♡ ホットチョコのお酒作って♪───O(≧∇≦)O────♪』で。

大変です

携帯がぶっこわれました。
なので今、マスターのパソコンでガシガシ打っているところです↓↓
携帯が使えないってホント何もできないんですね。依存し切ってる自分に気付かされました。。。

。。。にしても、今日はまた一段とさぶい!
KOMAあったかいですよー。
あったまりにいらしてくださいね5

キーワードは 携帯壊れた で。

オヒサシブリです(^ ^)

あみです。
2012年、早くも半月経ちますが、いかがお過ごしデスカ⁇
風邪など引いてませんか? 私はやられました⇩⇩


そして、改めて聞いてしまいますが…どんな一年にしたいですか⁇
私は…♡

みなさまの抱負、ゼヒ聞かせて下さい。
今日もお待ちしております♡♡

キーワード『抱負』

今年も

今日も入れるとあと3日ですね。
みなさまは、どんな一年でしたか⁇
私は変化の多い一年でした。

時間を共にする仲間が変わったり…
10年ぶりの再会があったり…
人との縁て本当オモシロイですよね(^ ^)
KOMAに、色んな出会いがありますよ♥

是非いらしてくださいね。
今日のキーワードは『縁』で…♥

師走です

…バタバタしてます。
私だけでしょうか⁇

先日、ようやく ものもらいが治り眼帯生活から解放されたばかりだというのに、バタバタした毎日に落ち着きない性格が加わったおかげ(?)か…また眼帯生活に逆戻りです⇩⇩

目が見えるってホントありがたい事なんだな…と噛み締めつつ。
今日も、みなさまのご来店楽しみにしておりマス♥

本日のキーワードは『マサムネ』です(^ ^)
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
