

くるみ割り人形。





おはようございます。るきです。


最近は平日に有給使ってしまい
入場制限確実の土日勤務が多くて、学生バイトさん達と、わちゃわちゃしています。

しかし自分は退職まであと2ヶ月!

可愛がってくれる先輩と主婦と年上同期がだいすきで心残りはこれです。

自分はまだ新人なのに新人ぞくぞく入る感じです。

教えたりすると、るきちゃんも先輩だね(笑)って言われる感じ!こっ恥ずかしい感じ!

そんな舞浜からの土日の居酒屋は
忘年会フィーバー(・ω・)ノ

華の土曜にたくさんのビール運んでいるのって働いてるしあわせだと思う!!




なので終電で帰ってきて寄り道して
KOMAで生ビールが飲めるのも
さらにしあわせなことだと思う!!

このループとてもほっこり。


そして今年は終わりかけてますが秋くらいに来た私は
常連さんたち、ますたー、ゆきちゃんみんなにとても
ご迷惑おかけしておりますが、どーか今後もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


ちなみに昨日はディズニーランドに
いってきました。遊びに。

と、いうことは、、!!



まってまする。

今日は木曜日!!!

京浜東北線


おはようございまするきです(^_^)

今日も東京まで行くのですが
横須賀線と東海道線が運休というダブルパンチです(^_^)
サービス業の方々などは
土日お休みじゃないという罠。

なので京浜東北線の旅。

大船つよすぎるよ。
風邪だしいっそ休もうかと思いましたよ。

そんなこんなですが、今日から一カ月後はクリスマスですね(^_^)ほりでー

雰囲気はハロウィンの次に好きです
コマのクリスマスはどんな感じなのかな(^_^)なんかしたい


映画も相当すきだけど
漫画モテキ面白かったです。

しあわせ。






@ 踏切の切替工事 @

カロリーメイトは神

こんばんわ るきです。
今日は舞浜にてレジ担当でした。

最近はせっかくの朝早いことに慣れつつも、
退職へのカウントダウンを楽しんでいます。

早朝の日は気休めのカロリーメイト先輩とオロナミンC 白いBOSS甘いコーヒーで生きています。

そうでない日もなにか食べます。
いずれも食べることばっかりです。


どんどん寒くなって冬まっしぐらですが、、年内たくさんこまであそんでください。

ちゃんと歯医者にも行きますので、、
バファリンとか飲むけども。


昨日はカラオケのバイトが大変だったんです。カップルでの入室を禁止したいくらい。それはもう。

そんな今日はディズニーでの
お土産がたくさんあります。
わんさかあります。

のむしか(・ω・)!!!




高層ビル。

東京タワー


おはようございます⊂((・⊥・))⊃
るきですこんにちわ。

いきなり朝から電車が
ナチュラルに遅延しててこまるけど
いってきます。


最近ずっと移動するときに江國香織の
東京タワー読んでて、飽きなくて
東京タワーが生でみたくて悩ましいです。

話はコロコロかえまして
もう鍋の時期ですね。わくわく。

どこにいったら豆乳豚骨もつ鍋が
あるんだろうか⊂((・⊥・))⊃???


今日は一部の飲み物サービス価格な日と
思われますので ぜひ来てください

待ってます⊂((・⊥・))⊃ます

しばらくしたらハロウィンの物には
なっちゃうけど、ディズニーの
お土産もってくから
来てください〜⊂((・⊥・))⊃

アフターハロウィン



こんにちわ。るきです(^_^)💕

ひまなので長文していいかな(O_O)

今日はなーんも掛け持ちがなくて、
一昨日が夜勤あけなので今日は
ちょー寝ました(^_^)
もう夜勤やらないわーなんて誓いました(^_^)電車来ないし。

そしてハロウィンおわっちゃったけども。

あんなにハロウィンパレードなところで毎日働いてるのに、一切ハロウィンな遊びできませんでした。

友達FBは、Dハロ仮装の写真、
コスプレ六本木で盛り上がってるのに。

来年こそ参加側になりたいー。


そして今日もKOMAでプチハロウィンがしたいです。泣
アフターハロウィンしてください。切実。

なんかもってきます!!


今年もすぐ終わりそうですがそんな今年中に、
わたしはKOMAに来れてうれしーです。




新しいわたしの
目標として来年または年内はタリーズと
TSUTAYAに手を出したいです。貯金増やしたい。


あと。先週、朝9時に
起こしてくれた方ありがとうございました。無事にがんばれました。

今日も、まっております。(O_O)

おしまい。
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
