

o(^^)o おめでと~☆

チョット遅くなったケド…


 

  HappyBirthday
    to ミカchan&ユキchan

 


素敵で
楽しくて
笑顔いっぱい
幸せ~な毎日を過ごしてね

f^_^; 冷房

苦手

夏のコンビニ・スーパー・ファミレス
寒すぎて長居できない

原発問題で
 節電対策がアレコレ騒がしい

エアコンの設定温度アップ
大賛成

私にとって
今年の夏は過ごしやすいカモ

p(^^)q 発見!

晴れた~

雨、長かった
このまま梅雨入り?
 …って心配しちゃった

今回、人生初

天気予報で
 「台風1号」発見

台風って秋のイメージ

その頃には
10号以上になってる

1号はいつ?
 毎年の素朴な疑問

スッキリ解決~(笑)

(^^;) 食中毒

大変な騒ぎになってる?

飲食店勤務の私には
身近であり気になる話題

一刻も早い原因究明を
安心してユッケ食べたいもんね


真夏より
初夏&初秋の方が
食中毒は多いらしい…


家庭でも起こり得る食中毒


食材の管理&調理方法
     調理道具の管理…etc.
再確認しましょ~





いざとなったら?
何の根拠もなく
 チョット不謹慎な発言カモだけど


アルコール消毒(笑)


何はともあれ健康第一

(^^ゞ 朝です~

最近
朝になるのが早い~
(日が延びたと言うべき?)

この時間帯
チョット前までは
夜だったのに(笑)

すでに空は明るく
小鳥がチュンチュン鳴いてマス

おやすみなさい
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
