

ふぅー。


どうもー。
モトイです。

お久しぶり(*゚ー゚)vですね。
まだいましたー!

雨最近多いですねぇ。
春がもうすぐ!?

最近眼鏡作ったの!
必要性は「0」に等しいけど。

ちびーーーっと度が入った程度ですが。
以外と・・・似合うのぉー!?

どうでしょー?
気になったらー見物しに来て、見て、さわ・・・
らせて!?

えぇ?えー?

ムフフ。

では今夜。

キーワードはー
「来てみたよー」です。

やっちまいました。

キーワードは。
「あれ?君可愛くなったね!」
で。・・・ぇ?

それで!
ぜひ!お願いします(´Д`)

さみぃっす。

ども。
もとぃです。

今、たった今!気がつきました。

今週はお酒飲んでいない(>_<)
どうしましょう。。。

どおりで手がふる・・・ぇ?(*゚ー゚)v
違う。
けどー

週末ですし( ̄▽ ̄*)ノね。

また今夜ぁー。

反省・・・!?

どうも。
エリ嬢から、
最近面白いじゃん「おまえぇ」
とお褒めを戴きまして。

(*゚ー゚)?
そこまでは言ってないネ(^-^)

若い子から褒められると嬉しい
O(≧∇≦)o

マスターの気持ちが
理解出来はじめちゃって

悲しい(゚ーÅ)ホロリ

ビミョーなお年頃のもといです。

ながい?・・・ヨネ(´Д`)

今「よね」で検索したら、

『米島口アルビス米島店前』
って予測変換に。。。

どこどこ?
ってか
何ソレ?

知ってる方教えてください(+_+)

キーワード
「ググってきたぜぇ」又は
「ググっちゃった♪」で。

じゃ。
今夜。

ドイヒー!

どんも。
もといです。

このご時世・・・!?
何が本当で何が嘘だか・・・ヵ!?

こないだー居酒屋で
飲んでたら。

何気なーく
「昔は男だったからねー。」
を働いているニーチャンが、

本気にしてしまいました!
(´Д`)


まぁーーー。
今となったら、本気と思われた!

と思っている私が騙されてんのか!?
とか?

どっちでっしゃろぉー
( ̄▽ ̄;)

キーワード!
「で?どっちよ!?」
っすぅ(^O^)
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
