

ゔぇ~


こんばんわー!
今日えり出勤だったんだけど
具合悪すぎて休みます(>ω<、)
ほんとすみません(>ω<、)


えり来週も出勤できないのに…


最近体調が悪いこと多いなー
なんか毎回完治しない感じ(っω・`。)

明日病院探して
行ってくる予定(っω・`。)



そんな感じで、
今日のキーワードゎ
【 お水ください】

でゎばいなり~


七夕だね~★



あんにょん★
若干まだ昨日の酒が残ってる
えりだよー!笑

昨日から今日の朝にかけて、
いろんな国籍の人達と
呑んで喋って、
わーわーしてきました(☆+Ovo*)♪笑


スウェーデンのBest friendも
できました~笑


改めて実感したのゎ、
酒の場で、国籍も年齢も
関係ないってことかな★



酒ってすばらしぃ~ヽ(◎´∀`◎)ノ



KOMAも皆さんの
そんな場所でありますよーに★



今日のキーワードゎ
『酒万歳!!!』


でゎお店で待ってまーす!
(∞*>∀<*艸)

おつかれぃ!!


あんにょん(∞*>∀<*艸)
えりだよん!!
今日ゎ早めにブログ更新!


えり最近風邪気味(>ω<、)
なのか疲れてんのか
体調崩し気味~

なのに、
あんま休む暇なく
外にくり出してます(T ^ T)

まあ、リア充してるってことで
良いこと良いこと★


あ!明日ゎKOMAお休みなので、
明日くる予定だったお客の皆さんも
今日来ちゃって下さ~い笑


待ってまーす(∞*>∀<*艸)


今日のキーワードゎ
『東京特許許可局』



それでゎ、
お店で会いましょ~


ばいなり!

今日ゎ飲み会!!



あんにょんヽ(◎´∀`◎)ノ

今日ゎあと1時間もしないうちに、
飲み会がはっじま~るよ~笑

善行に移ってから、
はじめての飲み会ってことで
えりも楽しみなのだヽ(◎´∀`◎)ノ


マスター、
今日ゎ色んな意味で
おめでとうございます!

みんなで飲んで騒いで、
仲良く楽しんじゃいましょうね★
えりも呑みますヽ(◎´∀`◎)ノ
よろしく!笑


さてさて、えりももうそろそろ
出かけようかしら~



ぢゃぁ、またあとでっ!

イタイタイ


あんにょーん(∞UwU艸)
えりだよお★


最近新しい靴買ったんだけど、
履いた初日、
家から学校まで歩いたら
靴ずれして、
足の甲と踵の皮がむけて、
足が絆創膏だらけになった~笑

ほんと久々に、かなりの痛みを感じた笑


また新しい靴買おっかな~




最近のお気に入りゎ
手づくり釜玉うどん!

でも、今たべたいのゎ
エビの頭~



今日のキーワードゎ
『イタリア』

お店で待ってまーす★
ヽ(◎´∀`◎)ノ
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
