

Hello~!!




Do you remember me?









ミカですよ~っ:-)


カナダ短期留学
すごい楽しかったし
とってもとっても
勉強になりました(>_<)



でもやっぱホームシックに
なりました(*_*)


日本語サイコー
日本食サイコー
ってなりました(笑)






でも日本帰ってきて
また勉強とかいろいろ
頑張ろうって思いました☆


なんか頑張らなきゃ
いけないのは
ほんとに今なのかもしれない!



あぁ~就活とか
気が重いな~





しかーし!!!

まぁ、1日1日を大切に
楽しく過ごしたいものですっ






KOMAが閉店するって聞いて
びっくりしました


KOMAはあたしにとって
大切な場所なので
移店出来るといいですね







今日はカナダのお土産
持って行きます

クッキー美味しいか
知らんけど!(笑)







ユキさんとエリさんと
一緒に行くので


皆さん今日は
ぜひぜひ来てください







ラスト☆Thank You(*'-^*)


ちょっと遅くなりましたが
金曜日でKOMAラスト出勤でした

来てくれた皆さん
本当にありがとう
ございました(*^^*)

3月から始めて今まで
皆さんに会えて
いろんな話をしたり
いっぱい笑って
美味しいお酒を飲んで
本当に楽しかったです

期間的には短い期間だったし
週1なのにもかかわらず
なんだろ…☆
本当に一期一会って感じで
いい思い出になったし
よい経験ができました

こういうお仕事を
やってみたいな~
っていうところから始まって
まだまだ全然なんですけど
やれてよかった
って思います!!

まだまだやりたいことが
いっぱいあるし
いろんなことに
挑戦してみたい
って思います☆!

広い視野でっ!
アクティブにいくぜっ

いろんな人に出会って
いろんな世界を知りたいっ!


皆さんに出会えたのも
ほんとによい財産です☆












エリさんユキさん
仲良くしてくださって
ありがとうございました(^^)
マスターいじるの
楽しかったですね(笑)
またどっか遊びに
行きましょう


マスター
いろいろ毒舌
ありがとうございました(笑)
またダーツやりましょう!
ラーメン連れてってください!笑
でも本当にお世話に
なりました(*^^*)
感謝してます










皆さんも本当にどうも
ありがとうございました!





では、帰国したら
またKOMAに遊びに行きます









って、その前に
8月10日
カナダ行く前に
最後行くってゆーね




それじゃ
ミカでした☆!

ラスト出勤(>_<)!


ミカです!

今日の出勤で
KOMAラストになります

今まで出会えたお客様
本当にありがとうございました
(*^^*)

KOMAのおかげで
いっぱいいっぱい
楽しかったことや
いろんなお話ができて
本当にいい思い出が出来ました


あんまり上手に
お酒を作ったりできない
まだまだ未熟者ですが
ラストがんばるので
今日は是非来てください!!


なんかラストって
実感ないですけど
私、皆さんを待ってますぜい

お知らせ! byミカ



突然ですが
7月いっぱいで
KOMAをやめます(>_<)


3月から今までやってきて
皆さんに出会えて
一緒に楽しい時間が過ごせて
ほんとに幸せでした


短い期間だったんですけど
いろんな思い出が
ありますなあ~(^○^)














えっと、8月から
カナダに短期留学するんです!


前からずーっと
やりたかったことで
1年我慢してマネーを貯めて(笑)


いま夢が叶うぜい



海外行くと
海外のいいところ
いっぱいあるって思うけど
日本に帰ると
やっぱ日本っていいな~

って思うんですよね!



平和☆!!!




カナダは安全だと思うけど
気をつけて行ってきたいと
思います(^^)


とにかくいっぱい
学んできます!!














とゆーことで
突然すみません(;_;)


ちょっと寂しいですけど…

ちょっとね…笑





あと3回
一生懸命やりたいと思います!

皆さん会いに来てください











まぁ、帰国したらマスターに
コカコーラのお土産
届けなきゃいけない感じだから


どーせ行くけどね(-_-)




\(^o^)/


火曜日はエミさん
っていう感じに
なってましたが

今日は、ミカが
出勤いたします☆!



え~(;_;)

とか言わずに


来てくださいね(^○^)笑





お待ちしてますよ~



プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
