

久々です(*´▽`*)

今更ですけど、
あけましておめでとうございます。

どーも私です。かよです。
はい、私まだいました。

今週、やっとスマホに変えました。
でもアナロガーな私には、
全体的にわからない_| ̄|○
充電減るの早っ(゚Д゚;)

助けて下さい(゚o゚;
いいアプリないですか!?

今日のキーワードは「携帯折れた」で♬




お久しぶり

こんばんわ。

どーも、私です。
お久しぶりです。

久しぶりのブログ、何を書いたらいいのやら…away感半端ない

まっそんなの気にしないって事で、本日、善行に移転してから3回目のひょっこりです。

21時からひょっこりします。

皆さんもひょっこりしてくれるといいな~♪お待ちしてま~す☆

ではのちに~!

キーワードは「ひょっこり」で!

週末ですね

こんばんわ!
かよです。

日が落ちるの早くなりましたね~秋ですなぁ

もう10月も半ばですね…早い
マスターから月末にいい話が聞けると信じて私も楽しみにしてます!(*´艸`)


って事で今日も楽しい時間が過ごせたらと思います☆

今日はマスターとかよがお待ちしてまーす♪
ではのちほど!

お久しぶりな感じで

どーも私です。
先日前髪を切ってから、会う人、会う人、気づかなかったと言われるかよです。

化粧する為に鏡を見るのが毎回いやです。

はぁ~ん…
やんなっちゃうよまったく。

まっ気にしないって事で、ため息を笑いに変えて今日も一日を締めたいと思います


お疲れの方も元気な方も皆で楽しい時間を過ごしましょう♪

ではのちに~☆

WHY??(・⊇・)

寒いですね、今日。

どーも私です!最近、眠たくて眠たくて、眠たくて眠たくて参っちゃってるカヨです。

いつもお腹減っちゃうので、今日はたらふく食べて行こうと思います

でも、満腹感からの眠気がとても心配…(;;゚д゚)

この眠気、秋だからですか?冬眠の準備ですか?なんなんですか!?
眠気がだいぶ、でしゃばりがちで困ってます。

元気にお店に出られるように一回寝てみます

ではまた後で☆お待ちしてます♪
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
