

マスターの日・・・

昨日は2夜続けて2組の新規のお客さん(六会人)の来店で気持ちよくオープンしたものの、相変わらず暇続きのマスターDAY(日曜日)
暇といいながらもお客さんは来てくれて~の、TV-DARTS対決!(カウントアップ)
戦績は2勝2敗(時間切れ)
2つ勝たせておいて~の、ひっくり返し。(結果引き分けですが・・・勝った気分)
最終ラウンドは非公開ですが自身最高得点かな?!
「いつでも挑戦受けますよ~!」とお見送りしました。
と言いつつも、全然上達はしてません。
一人で秘密練習もしてませんからね~。

ダーツもいいけど、最近ビリヤードもやりたいな!
誰か誘ってくださ~い!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうすればダーツが上達する!

Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
