スポンサーサイト


タラちゃんの妹?!

ご存知サザエさん一家のお話。
サザエさんの子供、タラちゃんに妹「ヒトデちゃん」って女の子が居たの知ってましたか?
私は知らなかったのですが、これって有名な話しなのかな?!
原作の中でサザエさん一家の10年後の話しに登場するらしいのです。
知ってたよ!って人は教えて下さいね。
キーワードにしておくので一杯ご馳走します。

なので
キーワードは「ヒトデちゃん」、で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
プロフィール

マスターKOMA

Author:マスターKOMA
藤沢市亀井野にあった小さなBARのマスターから、2011年11月18日、善行駅東口にある小さなBARのマスターになりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
